2016年4月

体がだる重い…バスタイムにおすすめリンパマッサージ

ゆっくりと寝て、すっきりと起きたい朝。でも体の節々が重かったり、だるかったり、気持ちの良い目ざめなんてほど遠い…なんて人いませんか?
実はそのだる重い感じは、リンパマッサージですっきり解消できちゃいます!
お風呂で行える簡単なリンパマッサージをご紹介。明日の朝からはすっきりとした目ざめで、朝から充実してみてください。

あの夏野菜がすごい!1日1個食べるだけでシワ予防?

4月から旬になる、おいしいトマト。さまざまな品種があり、甘く果物のような味わいの物も多くなっています。
そんなトマトは、おいしいだけで無く美容効果も非常に高いと言われています。
その理由はあのおいしそうな赤色にあった?女性の味方、トマトについて見ていきましょう!

100円で桐谷美玲のような小顔になれる!魔法の道具「かっさ」?

鏡を見て「顔がむくんでる?」と思うことありませんか?
むくんでしまうと、せっかくメイクしても仕上がりがいまいちなんてことも。そんなとき、小顔効果抜群とわだいのかっさマッサージがオススメ。
「かっさってなに?」という方のために、マッサージの仕方やオススメのかっさプレートをご紹介いたします。

痩せなくても大丈夫!お悩み体型は洋服でカバーしよう!

暖かくなってきた春、これから薄着の季節が始まります。冬の間蓄えたお肉を隠すためにも、着痩せのポイントは抑えておきたいところ。
女子にとって、着痩せは永遠のテーマでもあります。
そんな今すぐ出来る、着痩せのテクニックをご紹介します。

一人暮らし☆ワンルームおしゃれな部屋づくりのコツ

新生活の季節、初めての一人暮らしだと何かと買い揃えたくなるものですよね。
しかし、お店でみたりカタログで見たものを実際に部屋に置くと、イメージと違った…なんて失敗はよくあることです。
頭で理解しつつも、ポイントが分かりづらくていざ引っ越すと住みにくい部屋になってしまうなんて失敗もあります、。
今回は、一人暮らしによくあるワンルームのおしゃれな部屋づくりのコツをご紹介いたします。