2016年10月

【食欲の秋】健康な胃腸で秋を満喫する方法☆

  「読書の秋」、「スポーツの秋」と言われますが、中でもやっぱり「食欲の秋」ではないでしょうか。実りの秋…いも栗かぼちゃはもちろんのこと、新米も登場し、梨や柿などのフルーツも最盛期を迎える季節です。秋の味覚はた…

髪だって若々しくありたい!白髪を予防・改善する方法☆

白髪は加齢が原因と言われますが、若くても白髪が多い人もいます。たった1本の白髪でも、見つけたときはショックですよね。つい気になって、抜いているという人もいるのではないでしょうか。 抜いたら生えてこないということはなく、白…

【海外で話題】ハーフ顔になりたい女子必見!コントゥアリングメイク(別名:ピエロメイク)とは

  日本人の顔の特徴と言えば、平面的で鼻筋は普通、彫深いとは言い難く、目も特に大きいわけではありません。それをなんとか可愛く見せようと、みんなメイクを頑張っています。もっと鼻筋が通っていたらいいのに…。もっとフ…

たったこれだけ?デキ女と私の違いはコレだった…読むだけで女子力upする本5選

最近、本を読んでいますか? 元々読書はあまりしない…という女子も多いかもしれません。ですが、世のデキる女は朝読書は当たり前。 眠っている頭を目覚めさせてくれて、日中の行動を効率的にしてくれます。朝の読書は頭のウォーミング…

【カフェ代】1年で5000円節約!!カフェ通の私が実践する【スタバ・タリーズ・ドトール】の賢い利用法♡

仕事に行く前に立ち寄ったり、ランチのあとにテイクアウトをしたりと、日常的に立ち寄っている人も多いのではないでしょうか? そんな普段何気なく使っているカフェも、毎日となると意外とお金がかかってしまいます。しかし、賢く使えば…