2016年11月

【星の王子さまにも登場!】美容・保湿に優れた魔法のオイル「バオバブオイル」って?

ココナッツオイルやアルガンオイル、ホホバオイルなど、様々なオイルを使った美容法があります。オイルは保湿力が高く、ヘアケアやフェイスケア、ボディケアもできるため、既に使用している人もいるかもしれませんね。 様々なオイルが注…

【山田優も愛飲】デトックスに美容効果バツグン♡今流行のコンブチャって?

海外セレブやスーパーモデルの間で火がついた「コンブチャ」。日本では、モデルの山田優さんが愛飲していることで知られています。出産しても変わらない美しさは、コンブチャのおかげなのでしょうか? コンブチャと聞いて「私も良く飲ん…

【話題沸騰中!】 水にフルーツ入れるだけ!簡単・可愛いフルーツウォーターって?SNS映え必須♡

色とりどりのフルーツがおしゃれなフルーツウォーターの写真を、Instagramで見た事がある人も多いのではないでしょうか?実は写真にとって楽しいだけでなく、身体にも嬉しい効果が期待できるフルーツウォーター。その人気の秘密…

【えっ、食べていいの!? 】お手軽・嬉しいチョコレートダイエットのポイントと注意点とは?

ダイエットの天敵といえば糖分。スリムな身体のためには我慢しなければいけないと分っていても……ついつい食べたくなるのが甘い物。 そんなときにオススメなのが「チョコレートダイエット」です。注目のチョコレートダイエットとは? …

エラ張りさんでもデキる!おしゃれアップスタイル

エラが張っているからってダウンスタイルばっかりじゃ勿体無い!エラ張りさんでもアップスタイルを楽しもう! エラが気になると、ついついダウンスタイルばかりになってしまいますよね。男性っぽい雰囲気を持たれがちなエラ張りタイプ。…